アーユルヴェーダ・インド占星術 発達障害グレーゾーン・HSP

あーぷ「心を楽に。生活を楽しく」

シンクロアヴィヤンガ

体だけではなく、ココロも癒される場所

こんにちは。

 

先日、通訳のお仕事をされていてインドからフランスやスペインと、世界中を飛び回ている方が、シンクロアヴィヤンガのモニターを受けに来てくれました。

さすが、いろんなお話を聞けてとてもおもしろかった!

ブロガーさんでもあるので、ブログ見に行ってみてください。面白いですよ
https://yoga-onion.tumblr.com/

感想を書いて頂いたので、ご紹介させていただきます。

 

[シンクロアヴィヤンガ施術の感想]

「東京にこんなところがあるなんてスゴい!」

‘cocosapoあーぷ’でのトリートメントはー施術の技術、サービス、スペース、そして施術前から緩んでしまうトルマリンとアメジストを散りばめた施術台—全てにおいて完璧で、驚きました!

特にシンクロアビヤンガの息はピッタリと合っており、まるで一体という感じで違和感がまったく無く、絶妙でした。

仕事の関係で、インドに何度も長期滞在し、アーユルヴェーダ発祥の地、ケララ、チェンナイなど、本場の南インドで施術を何度も受けているので、彼女達が、古来インド伝統の本格的な知識と技術に忠実に従っていらっしゃるのが分かりました。その上に日本人特有の細やかさが加わり、本場をはるかに上回っています。

また、施術前の丁寧なコンサルティング、施術後も生姜湯を出して頂き、ゆとりのあるサービスには、癒し効果がさらに増し、感激しました。

「ここは、体だけではなく、ココロも癒される場所!」本当は、誰にも教えたくない、独り占めしたくなっちゃうくらい、オススメです!

 

[施述後の感想]
通常のマッサージは、心身ともに「リラックス感」は翌日、長くても3日くらいで、元通りにコリや緊張が戻って来るのに、今回は、数日経っても体が軽く、ゆったりしています。
これはアーユルヴェーダの薬草の効用などの影響も手伝っているのでしょうか (?)
このトリートメントだと、病気や心身の障害にも役立つような気が致します。次回、お願いする際に、ご教授いただきたいと思っています。

 

感想ありがとうございました。

シンクロアビヤンガ募集

<日 時>  3月18・19・20日
       ①10:30〜  ②14:30〜
*所要時間:お着換えなどを含めて2時間半~3時間程度をご予定ください。
<料 金>  1回 18,000円
      3回連続コース 48,000円(約10%オフ)
<場 所>  cocosapoあーぷ(代々木)

<お問合せ> ap.cocosapo@gmail.com

クービック予約システムから予約する

 

yuka 🙂

-シンクロアヴィヤンガ
-, , , , , ,

Copyright© あーぷ「心を楽に。生活を楽しく」 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.